
えっ!今日は体育の日じゃないよね?

違うよ!

今日は ワンコの運動会

  

いえ~~ってあんたらじゃないから!!

「ワンコ」 って言ってるでしょう!!

会場はこんな感じ・・・





この子も参加しま~~す。 GIGI


そして、レオン





そして、こいつ イヤこの子ももちろん参加びぃーと


そして、モヒカン刈りのプードルもいましたよ。






競技 『おいで・おいで』

L字の通路に障害物を置いて
 タイムを競います。
GIGIちゃんはおもちゃに目を取られしまいました。


ちょっと!
ジュピママなにこの写真
 いくら びぃーと  面白かった からって
イヤ・イヤ動きが速かったからって・・・これは無いんでないの!!


  びぃーとはちゃんとおもちゃにも餌にも誘惑されずにゴールしましたよ!

競技 『パン食い競争』

じゅぴままの参加・・・五回まわったのちに障害物を
 犬と回ってゴールするんです。(ママさん千鳥足でした・・)





ガンバレ~~~~びぃーとは レオン声援 を送りました。

って!レオンあんたの 横 に居るんですけど!!
また、 女の子 に見とれているんでしょう。


楽しい一日でした・・・・ZZZZZ
Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2009/11/10 09:21

ママさ~ん、リンクの貼り方わかったので、載せていいですか?今頃遅くてすみません。

Posted by 小太mama◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2009/11/09 21:04

わぁ~~~♪運動会楽しそう~~~~~~♪あたちも出たかったぁ~
パパ大活躍したんだってPママが言ってました。パパカッコいい~~~♪

Posted by とうふ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/11/09 19:33

ハンナぱぱ
私も脱走すると思っていました。がちゃんと
おやつにも惑わされる事なくクリアーしたんです~~!
ハグしてあげました。

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/11/06 20:57

こんばんわ。運動会どうでした?いろんな競技?!があって楽しそうですね。飼い主さんも参加型でたのしかったんじゃないですか。
もしかしてビィートくんも脱走派?うちのハンナは隙があれば脱走を試みる脱走マニアです。

Posted by ハンナぱぱ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/11/05 09:02

コタまま~~
山の中であったので日が欠けると寒くって・・・
私と娘はジュピママを見捨てて先に帰って来ました。
ちなみにあの子は彼女ではありません:**

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/11/04 20:51

ママさん!びぃーパパの写真(ジュピママ撮ったの)も気になるけど、バクテン兄ちゃんの横の女の子が一番気になりました。すごいかわいいじゃないですかぁ・・・。ジュピママ、5回回ってゴール、お疲れさまでした。

Posted by 小太ママ◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2009/11/04 09:38

らむちゃ~んまま
私も心配したんです!網を破って脱走するのではと・・・
それが以外にちゃんと出来たので!
びっくり~~でした!

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/11/04 09:22

ワンコの運動会があるんですね!
びぃーと君の面白い姿、、見たかったです!
「おいで・おいで」にらむが出たら、運動会中にゴールできるかどうか‥(笑)

Posted by ramu429◆79D/WHSgURL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

