
お知らせ~~

何で字が斜めに成っているかって・・・
 (私の気分が斜めの気分だから~)
だってさ~~
聞いてよ!びぃーと 

 12月 ジュピママがさ~~
三瀬のドッグランで 「ブヒ会」するてんだよ!!! (;一_一)
 それもとても 元気な声で!!



どうせオレ様には関係ないんだろ~~


違うよ!貴方達が広~い所で走り回って遊べるんだよ!

なに!そうなのか
  
 じゃじゃあのモファモファのマント持って行けば良いじゃん!


イヤ!オレ様お肉、沢山付いてるし!母ちゃんもだろ!
 (ちょっと、ばらさないでよ!)

なによ!急に元気になってさ~~

みんなで走りまわったら温かく成るから良しとしよう。

予定としては12月6日又は13日のどちらかで考えています。
天候とかもあるので決定しだい皆様に連絡をお入れします。




Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2009/11/12 09:35

4ままさん
ドッグラン飼い主も犬もストレス発散出来て
良いかもよ!
近くでブヒのオフ会やっていたら参加させて
もらえたりしますよ。

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/11/12 09:30

ハンナぱぱさん
そうでしたね!ママさん宮崎でしたね!
モナカが宮崎です。これまた楽しい家族ですよ!
「8のブログ」遊びに行ってみて下さい。
腹筋運動が出来ますよ。(笑いすぎて)

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/11/12 09:27

コタままさん
頑張って写真撮りますね!
動画も頑張ってみるからね・・その前に
ジュピママ雨女なんだよね~~~

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/11/12 01:02

こんばんは。
ご無沙汰しておりました。。


広い所で走れるっていいですよね~!
うちもそろそろ4チビをドックランに連れて行ってあげたいです(涙)


ママさんが作ったもこもこベスト暖かそうだったから冬のお出かけには最高ですね(^u^)

Posted by 4ママ◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2009/11/11 23:21

いいな~いいなぁ~。オフ会っていうフレーズに敏感になってしまっている今日この頃・・・。それはいいとして・・・。うちも参加したいけど福岡だもんなぁ、遠いなぁ。でもいつかビィートくんに会いたいですね。実はうちのママは宮崎出身なんで今度帰省したら福岡までいっちゃおうかな。オフ会の模様楽しみにしてますね。

Posted by ハンナぱぱ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/11/11 22:25

いいな、いいな~。オフ会の様子、ブログで見るの楽しみにしてますね。

Posted by 小太郎&小太ママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/11/11 20:55

はち&もな
本当は「来春に開催します。と載せるよ~」と
ジュピママに相談したら・・良いよ来月で・・・涙
でも、子供たちにも会いたいしね!

*毛糸のパンツ準備してね!

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/11/11 19:01

ご機嫌“斜め”…ほとぼりも冷めた頃かな?笑
ぜひぜひブヒブヒ参加したいでーす☆あとは八蔵のスケジュール!
私もか弱いながら、風邪をひかないように頑張りますので(くしゅん!)みなさん元気でお会いしましょ~~~♪

あとずっと前に「こんにゃく」も食べさせてると言いましたが、本にこんにゃくはなるべく与えない方がいいって書いてありましたー!!
ウソコにそのまんま出てくるってビィママが言ってた通り、消化しないんでしょうね?ごめんなさ~い☆

Posted by ハチコモナカ◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

