
Category: 子犬

この記事に対するコメント

No title

Date:2009/11/16 09:01

4まましゃん
2ヶ月ですね!白ちゃんも直ぐやんちゃに
成りますよ~~沢山写真とビデオ残して下さいね!

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/11/15 21:58

かわいい~!!!
これで何カ月くらいなんですか?
うちも最近手をえいッってやったり私の手にじゃれてきたりするようになりました(*^_^*)
ちょこちょこ走り回って見てると知らない間にデレデレしちゃいます!
やっぱり癒される~

Posted by 4ママ◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2009/11/15 11:50

ハンナぱぱしゃん
あと少しですね!ハンナちゃんに鍛えて貰って
下さいね!しかし・・・少々の事ではめげないと思います。
だって!びぃーとの子供だもの~~~

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/11/15 11:46

SATOしゃん
ライトが足りずに・・ファビオくんの可愛い顔が・・・
隊長これが醍醐君の子供だったらトイレに行くのを
忘れてしまうくらい夢中になちゃいますよ!

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/11/15 07:08

か、か、可愛いぃ~っ! (●^o^●)

メロメロです(*^。^*)  ファビオは・・・鈴ちゃんにすぐオモチャを奪われてますねぇ~(*_*) 
レディファーストだわぁ~♪ジェントルマンだわぁ~(^-^)
鈴ちゃんとっても活発でピョンピョン元気でCute♪ 
きっと「北の大地」でも 立派に活躍するでしょう!
ファビオは・・・これから「みちのく」のハイパー姉さんに鍛えられて たくましく育ってくれることを期待してます(●^o^●)
博多弁ちょっとは覚えてきてね♪ ママはちょっとなら「北九弁」話せるよ♪(ちゃーちゃーうるさいと言われてしまう北九弁・・・)

ファビオに会うため パパもママもお仕事を ハンナ姉さんも ファンヒータの陣取り合戦を 頑張ってるから 安心して我が家に来てね
(●^o^●)

Posted by ハンナまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/11/14 21:38

も~~ びぃーとままは いつもこんなオチビたちに囲まれて幸せだねぇ
可愛い顔が真っ黒くろすけで見えないよ~
チビながら素敵な体格に丈夫そうな体つき 健康そうですね

一日中見てても飽きないよね

Posted by SATO◆79D/WHSgURL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

