
寒いですゎ~~

何その顔は
  ほらほら牙・牙を隠して!!




母さん無理・・
  寒くって思うように体が動きません!

そうよね~今日は寒いもんね (>_<)



そんなにみんなで訴えて来ないでよ!



助けて~~お家に入りたいよ~~~~~~!!!


              (一段と牙がむき出してる・・・)


あたしも入りたいよ~~

 大丈夫!この寒さを乗り越えたら
きっと・きっと良い事が待っているからね!!
 例えばジュピママが美味しいおやつを・・・(あっ無いな)

この寒さ始まったばかだし!












Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2009/11/17 10:29

@はんなパパ@
ファビ君は・・・部屋のケージの中で
団子に成って寝て居ます!
F:ママ~ボクちんのお洋服出来ましたか~~~~~

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/11/17 10:26

QはちこQ
モナままは上の牙見た事ありますか?
下に真っ直ぐつき出ないで斜めになってますよね!
モナカの口の中を覗いてみて・・
くれぐれも食べられないようにな!!

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/11/16 22:33

おばんです。(福島でこんばんわの意味です)
最近寒くなってきましたね。こっちはもうすでに寒いですけど・・・。
みんな険しく同じ顔で訴えて、早くおうちにいれてあげてね。
ファビオは、寒さに慣れさせてくださいね(笑)

Posted by ハンナぱぱ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/11/16 20:23

モナカもしょっちゅうなってる~!このアイ―ン顔(笑)
特に、私に優しくペロペロしてくれた直後とかがこの牙むき出し顔なので、ギャップに笑えます!!
2枚目の写真の右下の子・・・悟りを開かれてますね(≧▽≦)

Posted by koyokataway◆79D/WHSgURL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

