
MIKUNIちゃん の散歩
 風景をご紹介しま~~~~~す!


お~~~い!みくにちゃ~~ん お散歩に行くんじゃないの~~~~!!

あっ!そうでしたね。
 あまりにポカポカだからつい寝むちゃた!



ここは門司港レトロ広場ですか?

さ~~あたし知~らない!!

 あそうですか・・どうも失礼しました。


もう疲れちゃっつたんですか?

疲れたのはあたちじゃないよ~~パパ&ママだよ!
ホントかな~?!



みくにちゃん胸元に何か付いてるよ?取って上げようか!!

これはあたちのお友達の てんとう虫ちゃん なんです!

これまた失礼・・・・



宮崎のモナカちゃ~~ん元気ですか~~!!

そんなに近寄らなくっても良いよ!

みくには元気にパパとママを遊んで上げてますよ~~

モナカちゃんもパパとママを遊んであげてね~~!!

近くに来たらあたちん家に遊びに来てね~~待ってま~~す!

ビデオレターと間違えてませんか・・・・・・



これは11月28日未明に撮影された「しし座流星群」
こんなに綺麗な空を見れたら幸せですよね。


Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2009/11/20 09:28

☆こたママ☆
そうか~~こたままの所は男の子ばかりだもんね!
多頭買いをしたら女の子はアピールの仕方が凄いですよ。
その合間をこそっと甘えて来るのは男の子ですね!

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/11/19 21:11

かっわいい!女の子いいな~~。優しい雰囲気かもし出してますよね。てんとうむしかぁ~、コタはかぶとむしでも付けよかな~~。

Posted by 小太mama◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/11/18 22:27

♪Pまま♪
似ているでしょ~~!寝そべった顔びぃーと!
その下がとうふ!そしてもなか・・・

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/11/18 21:43

と、、とうふ、、いつのまに門司に行ったの?とか思っちゃいそうなくらい似てる~~~~~(〃▽〃)♪
ビィートパパのお血筋?濃い濃いw

Posted by Pママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/11/18 21:04

☆もなか☆
もなかちゃ~んはちこママ「ばなな」をたたき売りして居るつもりで
八蔵&モナカをたたき売りして居るかもしれないから気おつけてね。

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/11/18 20:17

はいはーい!こちら宮崎で~す!
宮崎っていっても「あおい」じゃないよ。「もなか」だよ。
みくにちゃ~ん、相変わらずあたちにソックリだね☆
口から鼻にかけて真っ黒のところなんか(ちょび髭と呼ばれてるけど)特に♪♪
門司港はそろそろ寒かろ??ハチコがバナナのたたき売りやってるよって言ってたから、いつか行ってみたいな~(^oo^)

Posted by モナカ◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

