
寒いね~
 寒いよね~~

12月に「ブヒ会」を三瀬で開催すると
張切っていたじゅぴまま・・・
しかしこの寒さをやっと理解したのか
「三瀬は諦めて・・場所を考え出しました。」
だって、三瀬の山の中はここよりも2~3度低いんだもん・・・


家の中でもこんな状態で
 過ごしている・・・・
この人にはきっと残酷だと思います!




何ですか~~~ボクに何かようですか~~



もぐらの様に埋もれてくついて・・・



そして、また埋もれる・・・・


そしてまた・・・・
 私はさファーから追い出され
  冷たい椅子の上での生活が始まる・・・
私がご主人様なのに一番しいたげられている!
  何か変・・・・・・・・
Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2009/11/23 09:49

pはちこq
ありえる~~~じゅぴままは何をはっするか分からないから・・・

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/11/22 23:06

宮崎2年目にして寒い寒い言っていつもモナカと抱き合ってます。。
宮崎でこんなこと言ってたら残るはあと沖縄でしか生きていけないですよね・・・でもずっと曇り続きで、ほんとに寒いです!!

ジュピママのことだから「三瀬寒いからやめたばーい」とか言って
西ノ浦の海の真横とか、、、になったり、、して?(笑)

Posted by ハチコ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/11/22 22:06

みんなくっついてかわいいですね~。ブヒ会、三瀬やめて、愛知でするかと・・・んなわけないですよね。今日はこっちも雨降って寒かったですよ~。

Posted by 小太mama◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/11/22 20:08

らむちゃんまま
我が家もコタツを出したら一番に潜り込むのは
びぃーとだと思います。(>_<)
ホッカペ出している時は真ん中を陣取っていました・・・・

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/11/22 20:05

SATO sama
びぃーともナナちゃんも肉布団沢山付いているのに・・
醍醐が丸まって来たらママさんも一緒に成って暖めて
上げて下さいね!

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/11/22 19:57

ハンナままさん
これからの時期団子虫です!暖かい日差しがさして
来るとそこに行って寝て居ます。これも生きていくための
知恵でしょうか~~??

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/11/22 19:48

カワイイ~~^^ みんなで固まって寝てるんですね~
ブヒちゃんはやっぱり寒がりなんですね~
らむ初めての冬なのでちょっと心配です。
今も横でコタツむりしてますよ^^

Posted by ramu429◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2009/11/22 19:33

皆の衆そんなにさぶいんかい??
おいらのいるほっきゃいど~の方がずっとさびいんでないのかい??
おいらまだ丸まってないぜい
子供は風の子??・・とはおいらのことを言うんでないの??

団子3兄弟状態はめちゃ 可愛いけどね

Posted by SATo◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2009/11/22 15:53

ぷぷぷ♪ (●^o^●) 
「犬団子」ですね~(^-^)

でもわかります!
私も ハンナと一緒のお布団で眠ってますが 夜中寒くて起きると
枕も 寝床もハンナに占領され、私は冷たい床に転がってますから・・・(*_*) あ・・・私の寝相も若干問題がありますけどね(^^ゞ
こちらはもう お散歩適齢時間は 午後1~2時 に限定の辛い冬がやってきます。。。
オフ会 楽しんできてくださいね~
風邪ひかれませんように♪

Posted by ハンナまま◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

