
18日にファビオ君が旅立ち・・・




そして今日鈴ちゃん が旅立ち・・・・寂しくなった

ジュピ家の はずでしたが!

何故か増えている・・・・・・



ポンタ&チャコの子供です。

昨日、21日の午後に産まれました。

とてもBIGな子で見るなりみんなで 「デカ」の一声でした。

両親ブリンドルなのに・・・・・

産まれた子は何故か フォーンとパイド!!

誰に似たの??  (答えは おじいちゃん&おばあちゃんでした。)



そして・そして

お尻には不思議な 文字 が



モウ・モウ柄とは言え!

それを体で表現しなくっても・・・・


                『う』













Category: 子犬

この記事に対するコメント

No title

Date:2009/11/23 20:09

kya~またお生まれになってるし~
めんこいなぁ(北海道弁で可愛い)

ママしゃんまた動画頼みまっす
うしし~

いつもBABYたちに囲まれて年中楽しめて いいなぁ~

Posted by SATO◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2009/11/23 10:22

「う」、凄いですね~。ちゃんとうしろだし、う○ちでるよ~ってわかりそうだし。私もはちこちゃんの「う」がすぐ浮かびましたよ。

Posted by 小太mama◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/11/23 09:53

@はちこ@
私も「う」直ぐに思い浮かべましたよ!!
あっうし年でした・・縁があったんですね。「う」に

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/11/22 23:25

超かわいい!!!!!「う」うまい!!!!
先日のお友達の展覧会を思い出しました…☆
そういえば、今年はうし年でしたっけね?ミラクル~♪♪♪

Posted by ハチコ◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

