
今日は晴天~~~

寒い中を散歩も辛いだろうと

昨日、一生懸命にびぃー様の

洋服を作り上げたのですが・・・

今日は必要ないみたいです。




これを仕上げるまでにT シャツ2枚を費やしました!

だって・・びぃーと首デカイ

顔デカイし・・・中々上手くいかないんだもん!!!

今日は室見川に行きました。


びぃーとの目の先には・・・



鳥さん達も気持ちよさそうでしたよ。





ちなみに影ほどびぃーとはデブじゃないよ!

Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2009/11/28 23:51

Pまま
とうふちゃんも首デカそうだし・・作るのも苦労するけど
作りだしたら楽しいですよ。フリースが楽ですよ!
伸縮があるから・・・・

Posted by ビィートママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/11/28 11:31

首周りがおっきいのはやはり遺伝ですかね、、、とうふに買った服は首がキツキツになり、、、マジックテープのやつは歩いてるうちに外れちゃうようになりました(-3=;
やっぱり服も手作りかなぁ~(-_-;

Posted by Pママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/11/23 20:49

♪らむまま
作りだすと楽しいよ!でもそろそろ・・
飽きてきたーーー

@SATO@
”Bi”中々の力作でしょう~~細かい作業嫌いなんだけど
頑張りました~~あとはアイロンで貼るだけでしたけどね!

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/11/23 20:05

びィーと兄貴 おNEWの洋服 かっくいいんでないの??

兄貴も首周りでびーママ苦労してんだね
我らが隊長も同じ悩みをお持ちのようだ

・・なんでも隊長アホだから よく補正を間違えて大きくしたりして 後でごまかしてるけどね
少しは成長しろ!!・・つーの

BIのアクセントはGOO~ 世界に一枚!! これは自慢だね

Posted by SATO◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2009/11/23 18:26

“Bi”のアップリケ(言い方古い??)カワイイ~~!
暖かそうな生地ですね~ 
しかし、小太ママさんといい、びぃーとママさんといい
みなさん器用ですねー

Posted by ramu429◆79D/WHSgURL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

