
今日は午前中は蓮ちゃんと

散歩に行きました。

桜並木だったこの道が

今は・・・・・こんな感じ





赤い花が咲いているみたいで

こらはこれなりに良いのかも!



蓮次は何かな?




あ~
ドームとタワーだね。
随分と周りにビルが建って
存在感が薄くなちゃったね・・・・


お昼からはびぃーとを連れて散歩に行きました・・・・



*12月13日に「ブヒ会」の予定ですが・・
 場所がまだ決まっていません。(本当に開催するのかよ!ジュピママ)
 天気が良ければ13時から三瀬・・又は糸島のウエランカ(予約まだだけど)
 で、最悪は来年3月~~すみません!優柔不断な二人で~~~~
 

Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2009/12/02 08:50

はちこ様
なんでしたら…31日なんてどうでしょうか~~~(笑い)
大型バス借りて宮崎何ってのも良いかも)^o^(

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/12/01 20:20

13日だと、もう2週間もないですもんね・・・。
落ち着いて場所とか決めて3月がよさげな雰囲気ですね(爆)

本当ですね!福岡はどんどん新しいもんが建って、古いのを残さないからつまんないって昔から住んでる知り合いも言ってました!

Posted by koyokataway◆79D/WHSgURL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

