
12月に突入しましたね。

今日は暖かい日差しがさして居ます。

ブヒ達も陽だまりで寝て居ますよ・・・・



あれ?

何か足りない?

1・2・・・・居ない

あいつがいない

何処だ!!!


いた~~~







みんなの所に行きなさいよ!!






だって~~母ちゃんの膝の上が   (だから顔がこんなにどアップなんです。)

気持ちが良いんだもん!!

そう、いま私の膝の上で甘えて居ます。  (いつもだけど・・)
 
早く降りて二人の所に行きなさい!

ふぅ~軽くなった!





誰かにくっいて居ないとダメダメ男君です!!


*作品


Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2009/12/04 19:19

(*^_^*)4まま
こら~~って柚ちゃんが睨んでますよ!
ブヒ団子食べるには辛いが見るのは楽しいですよね!

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/12/03 23:55

こんばんは。

暖かい時はうちもみんな日向ぼっこしてます(笑)
ブヒ団子。かわいいですね(^-^)
ビートくんは甘えんぼさんですか。
うちも空と柚は甘えんぼですね。
男の子の方が甘えんぼなんですかね(*^_^*)
あッ!柚は女の子でした(^_^;)

Posted by 4ママ◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2009/12/02 22:53

+はちこさん+
残念なことにこのクリスマスバージョンは
イタグレさんのですのよ!
モナカにクリスマスケーキ作って上げてね!

*SATO さん*
醍醐君しも是非マントを作ってあげて
下さい!イブまでに・・・・

@こたままさん@
裸族・・大爆笑~そう見えて来た!!!!
今度、ヤリと太鼓準備しとこうかな・・・・・・

#らむままさん#
らむちゃんから来なかったらママさんから
ハグしちゃえ~~!!

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/12/02 22:16

らむはあんまりくっついて来てくれないので、うらやましいですよ~
ポンチョかな?モコモコでかわいいですねー
今度は着てる所の写真お待ちしてまーす^^

Posted by ramu429◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2009/12/02 21:00

あったかそうだし、かっわいい~!!ママさん凄いですね。Bパパ甘えっこなんですね。3匹の写真、まるで裸族の人間達の日向ぼっこみたいですね(笑)。

Posted by 小太mama◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2009/12/02 19:59

ビィママ絶好調じゃ~ないですか??
あったかそ~ぉ

隊長も そのうちに・・・ エンジンかかるまでが非常~に長いお方(アハハ)
次の服もまた楽しみ~


Posted by SATO◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2009/12/02 18:43

ぅゎー☆クリスマスバージョンだね!
七ちゃんと空ちゃんも、これを着て(ビィ―様にお借りして)
お散歩連れてってもらいーね♪♪

私、お洋服は手作りできないけど、今めちゃめちゃモナカのご飯作りにハマっていて、人間用より時間費やしてマス!!笑

Posted by koyokataway◆79D/WHSgURL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

