
お知らせです。

12月13日

オレ様と遊んでくれる人

この指止~~まれ!!












止まれないよ~~!!

短すぎて!

なんて言わないでね!


13日は12時~15時 位まで

  海の中道の ドックラン に遊びに行くんだ!

暇な人はオレと遊んでくれないかな~!!

もし来てくれるブヒちゃん達は狂犬病の鑑札持って来てね。

それが無いと入れないんだ!

って!じゅぴままと母ちゃんが一番怖いんだけどね (^_-)-☆

注意:寒くない格好して来てね!


*本当は「ブヒ会」を開催したかったのですが・・・・
  来年の春は必ず開催します。
Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2009/12/05 21:32

今回はその指に止まれない。。。う、う(T▽T)
指が短いからじゃなく、八蔵が月曜日朝早いらしい・・・

南国県民は、おとなしく3人で冬眠しときます!(>_<)

Posted by ハチコ◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

