
DNA

カレンダーを作るのに

写真の整理をしていて

あれ!「この写真びぃーとだっけ!」

と思う写真が沢山ありました!


以前から思って子は・・・




とうふちゃん!

そして最近特に似て来たなと思ったのは・・




みくにちゃん二匹とも女の子なのに

ま~女の子は父親に似ると言うから・・(ママが良かった~なんて言わないでね)


そして!最近特に似た子が登場しました!

じゃ~~ん







ハンフリー・ボガード君カッコイイ名前だしょう!

目じりが少し切れなが

どこかとぼけた雰囲気をかもし出している!

そして・そして 女好き~~チビなのに・・・

ボガードは今月、旅立ちます。




そうここは






あ・あ・ボガード
何やってんの!

そうここはシンガポール!
ここは気温がほぼ毎日30度前後だそうです。

寒い日本から南国に大丈夫かな?

唐草模様の風呂敷を背負って

里帰りして来ても良いからね・・・

もちろんお土産を持って……


Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2009/12/09 20:58

DNA、、、濃いですね(-_-)
みくにちゃんはとうふそのものですよ。
ビィートくん=とうふ=みくにちゃん≒ーボガートくんってな感じ?

シンガポール、、、毎日30℃ですか、、、、湿気も多いですよね
現在弘前は5~9℃(とは言っても、例年に比べればまだまだ暖かいんですけどね)なので、なんかうらやましく思います♪
きれいな街だから散歩とかいいんだろうな~(*´д`)~3

Posted by Pママ◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

