
来年のカレンダーを作ると言って

早くから写真の募集をかけ・・・

そしてやっと完成が見えて来ました~~

A型の私は焦るのですが・・・

O型の誰かさんはのんびりで・・・

そんな二人が取りかかるので

年内に出来上がるかな~









これはびぃーとが三カ月?位かなブサイク・目が離れてる・・・・・・・・













こんな状態?





こんな感じの写真とか・・・







あれ!ちょっと違うか~

色んな写真が満載です!

年内に出来上がる事を願っている

ジュピファミリーです。


Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2009/12/16 21:41

コタままさん
懐かしいでしょう~~多分つくしちゃんかな!
小太郎達は三匹でくっいて居る事が多かったけど・・
つくしだけは違う行動をしていた気がします。

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/12/16 21:37

SATOさん
ジュピママO型でした~~~
アハハ~~せっかちは私もですよ!

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/12/16 20:44

一番最後の写真、なつかしいです。つくしちゃんか小太郎ですよね?カレンダー買わずに待ってますよ~。ジュピママはB型なんですね。私もB型。うちは主人以外みんなB型です(笑)きっと小太郎もB型・・・。

Posted by 小太mama◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/12/16 20:00

いよいよ完成なんですね ご苦労様です
B型はジュピママさんですか??
隊長も同じですけど せっかちですよ~(ハハハ)

Posted by SATO◆79D/WHSgURL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

