
今日は遠くの山が

うっすらと白くなっています。

昨日は散歩に行く時に

せっかく作った洋服を着せるの

忘れたけど・・・今日はちゃんと着せましたよ!




モコモコのマントにしようと思ったのですが。

あれ着ると王子様気分に成りそうなので(本当はおじさんだけど・・)

ジュピママが着なくなった上着を解体して作りました。



良し!誰も居ないな・・・




ちゃっと~~洋服濡れてなあい?

って!母ちゃんそっちかよ!!




母ちゃん早く帰るよ!



お~~い!大丈夫か?死んで無いか?

大丈夫だよ!!

そこまで体力落ちてないよ~~~だ!



Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2009/12/18 09:03

”はちこさま!
ばれました~サイズを変更したらスマートになちゃいました・・・
歩きながらブルブルして居たけど数分で忘れてました!

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/12/17 21:55

ちょっとビィートー!この写真たち、顔が縦長に見えるよ!
痩せて見られようとしてない?笑
今までお洋服着せてなかったら、普通嫌がりそうだけど、
ビィートはどんなことも「気にしない気にしない一休み一休み」の
本当にのんびりしたイイ子だねー☆

Posted by ハチコ☆◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/12/17 21:51

SATOさん☆
そうですよね~札幌は寒そうですよね・・・
今日は風があまりなかったので川の方に
降りて行けました。

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/12/17 21:47

らむままさん♪
らむちゃん暖かそうなお洋服来てましたね。
びぃーは今まで洋服なんて着せた事が
無かったのですが・・洋服作りにはまちゃたもんで!

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/12/17 20:52

さわやかな隊長が大好きな水色
お似合いよ~ ママさん頑張るね

こちらのさぶさに比べたらまだまだだすよ
も~ぉ 日ごとに気温が下がり テンションも下がる毎日です

そちらの日差しが 温かそうなのだ

Posted by SATO◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2009/12/17 15:55

急に寒くなりましたね~
手作りの洋服なんていいですね!
ウチは慌ててらむのお出掛け用に暖かい服を
買いに行きましたよ~^^

Posted by ramu429◆79D/WHSgURL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

