
***

今日も外は寒~い

散歩に行くか悩み中です!

そうだ昨日こんなモノが届きました!

じゃ~~ん

10月に講習会に行き・・・

10時から16時まで勉強をしてテストを受けたんだった!

先生がおもしろ・おかしく講義をして下さり・・・

鼻ちょうちんが出る事なく無事に終了したのだった・・・

こんな立派なのは高校卒業以来だゎ!




それが何!見たいな顔しないでよ。


やっぱり!
びぃーとだゎ!喜んでくれてる(*^_^*)

うん?何が!
オレ様背伸びしているだけだよ!

(;一_一)



陽だまりで寝て居るのは そら&なな





ソファーにデンと寝て居るのは 蓮&びぃーと


蓮おにいちゃん僕とず~と一緒に寝てね!

蓮からそっぽ向かれ

そして・・・・・



最後はこうなる・・・甘えん坊な おじさん



Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2009/12/19 21:41

Pままさん
びぃーとは脚がかゆいみたいで薬を塗ったので
舐めないように付けました。
びぃーちゃまは自分が一番暖かい場所で寝て居ます。

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/12/19 21:35

SATOさん
15㎝ですか~~雪だるまが作れちゃいますね!
ってそんな段じゃないか!

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/12/19 21:06

おめでとうございます
細かい字を見るのが辛くなってきた隊長です
(隠れ老眼・・・縫い縫いの糸も大変なんです) まだ若いのに・・・
家系ってやつでしょうか??

陽だまりにまったりしてらっしゃる面々
こっちは~~一気に15センチ降りましたぞ

Posted by SATO◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2009/12/19 19:57

わ~い♪犬団子だぁ~(〃▽〃)
やっぱり犬肌恋しいのかしら?w
ところで、ビィー様はなぜにカラーをしてたのでしょうか?

Posted by Pママ◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

