
今日は青空が

部屋には暖かい日差しも射して居ます。

今日はマントを止めて是にしました。

「Bi」





洋服を着ると散歩に行ける事を

覚えたみたいで・・・

大人しくデカイ頭を出して来ます。

賢くなったね~~

ご飯と寝るよにしか反応しなかったのに・・・・・


これは・・・



大根畑「小田部大根」って言うんです。

とてもみずみずしくって美味しいんですよ!








道端を利用してお花とか野菜を育ててあります。



これで今日の探索は終わりだよ~~~

びぃーさん口泡吹いてるよ・・・

今日は久々の天気でこんな感じに飛び回っているのでは・・・




Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2009/12/22 09:27

コタままさ~~~ん
この大根本当に美味しいんですよ。
モナカの欽ちゃん走り・・・小太郎もこうなりそう・・・・・

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/12/22 09:25

SATOさ~ん
凄く躍動的でしょう。この子は宮崎に居る
モナカちゃんです。

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/12/22 00:04

凄い大根畑ですね~。あ~またモナちゃんのボディブルな脚見れたぁ。

Posted by 小太mama◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/12/21 22:43

素晴らしい走りっぷり・・・こんな躍動感のあるショット なかなか撮れません
努力あるのみ・・

すっかり根雪の札幌と まだ大根が植わってる福岡と
こんなに違う気候です

Posted by SATO◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2009/12/21 20:54

やはり・・・はしゃいでましたか~~
時間を知らせて遅れ・・・

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/12/21 15:54

ピンポーン!たった今海でひと暴れしてきましたよ~☆
海なのに上着脱ごかーっ!てくらいあったかかった~
モナカもじっとしてる時間がもったいないのか歩きながらウンコしてました(最低~!笑)

そうそう八蔵がまたモナカをP2に連れてってやりたいと聞かないので年末帰った時に行くつもりです。。
年末でお忙しく誰とも会えないでしょうが、一応ご報告まで(・ω・)ノ
うちはやることないので29日と30日連日で行くかもデス(汗)

Posted by ハチコ◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

