
今日も暖かいね~~

嬉しいな・・・・

今日はスッピンで~~す!
えぇ~ってそこで思ってる あ・な・た

大丈夫よ!母ちゃんじゃないから~~~ (;一_一)




今日は風も余りないし・・・・(肉付いてるし)

で! もう一っ

気が付いてくれたかな?

オレ様の 首元

い首輪して貰ったんだ!!



母ちゃんもう少しゆるくしてくれる・・・・



何か今日変だね?





そう!誰も い・な・い~~~~

こんなに散歩日和なのに・・・・

びぃーときっと暇なのは私達だけなんだよ!

母ちゃん!もう一人いたよ!




Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2009/12/23 20:19

でっかなおいもを ガシッ そんなに美味しいんかい??
食べ過ぎてPU~を びぃーとままに かましちゃおう
何ちゃって

Posted by SATO◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2009/12/22 23:38

びーっくりしたぁ。最後に小太郎出てくるとは(笑)。また小太郎いるか確認しちゃいましたよ~。小太郎の芋シリーズですね。おいもやさんのポスターにでも使ってくれないかな~~。はちこちゃん、小太郎君なんて照れるわ~。小太郎でごんすよ。赤の首輪カッコイイですね~。

Posted by 小太mama◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/12/22 23:14

☆はちこさん☆
小太郎ですよ~~!!
このお芋抱えて居るの可愛いよね!
今度はリードも赤にしようかな~~

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/12/22 20:44

これ小太郎君(そういえばいつの間にか呼び捨てしちゃってた!ごめんね小太郎~w)ですか?
ビィート~!息子さんは暇なんじゃなくて、お芋の見張りをしてるんじゃない?赤い首輪、時期的にもビィ―様にも、ピッタリだね♪

Posted by ハチコ◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

