
クリスマスなのに・・・

暖かい(・へ・)

そう言えば先週

「ホワイト・クリスマスはないでしょう」と

どこかの局の お天気おじさん が言っていた・・・・

こんな時だけは 「予報ハズレろ~~」 と

願ってしまう。・。・。・。・



大きくなりましたよ!

ボクちんの事でしゅか~~



そんなにクンクンして何か良い臭いでもするんですか?








ちゃこママのお乳が沢山出るように

お芋食べさせてからね。
Category: 子犬

この記事に対するコメント

No title

Date:2009/12/26 13:04

☆Pまま☆
ありがとう~~!
ママさんから頂いたリンゴを使ってびぃー達に
お芋ケーキを作りました。一口でガブリ・・・・
カレンダー年内に送れそうです。)^o^(

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/12/25 22:46

ビィートママ♪一日遅れですが、、、
☆お誕生日おめでとうございます☆
次のお誕生日までいい一年を過ごせますようにお祈りしてます♪♪

ところで、、どの子もコロコロ可愛い時期ですね~~~♪
(〃▽〃)~3
カレンダー楽しみにしてますね♪☆♪☆

Posted by Pママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/12/25 09:53

♪らむままさま♪
ケーキの半分は私に権利があるんですよ。
でも買って来るのは私ですけどね・・・・

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/12/25 09:51

☆はちこさま☆
「う」の子ですよ。デブちんに育ってますよ~~
今、1ヶ月を過ぎた所です。コロコロしてます!
特にうめ吉が・・・・

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/12/25 09:10

メリークリスマス☆★
ママさん、イブがお誕生日なんですかー!
一日遅れましたがお誕生日おめでとうございます!!
ケーキ二倍食べないとですね~^^
ちびっ子ちゃん達かわいいですね~
見ているだけで癒されますね~~

Posted by ramu429◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2009/12/24 23:11

今日お誕生日なんですかー!
イブが誕生日なんてロマンティックでいいなぁ~♪♪
ギリギリですがおめでとうございます!!!

このパイドちゃんって「う」の字の子ですか?笑
最高に可愛いときですね~

Posted by ハチコ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/12/24 17:54

こたママさん
ありがとう~~また一つ年が増えた!!
朝からワンコ達の「おいもケーキ」を作り
さっき娘のワンコのマントを作り・・この後また
ジュピママのお手伝い・・・・・

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/12/24 15:09

朝からクリスマスイヴだというのに大掃除してました。かわいい子犬見てたら疲れも吹っ飛んでしまいますね。びぃーとまま、誕生日おめでとうございま~す!

Posted by 小太mama◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

