
天気予報で
 夜中から雪に成り
平地でも積る・・・
の予報が気に成り夜中に起きて
 カーテンを少し開き

「やったー」 積っていると喜び

眠りについた私は!

でしょうか???



しかし・・・
  さすがに雪だるまを作るのは
止めました・・・・(作っている姿を想像したら怖いもんのを感じました。)


ペットは飼い主に似ると良く聞きますが!

はたしてどちらが正しいのか?

飼い主がペットに似て来るのか・・・・

そんな、可愛い写真が届きました。







ドン君です!

どう見てお年玉くださ~~~い!

ポーズですよね!

絶対に自分を犬と認識してないよね!

ドン君


そこの あ・な・た こんな顔で寝てませんか!?



Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2010/01/17 13:07

おぉぉぉ!ファビオ地方より降ってるし積ってる。
大変だったでしょ。雪だるま作らなかったんだぁ、残念だなぁ。
うちのママは今でも雪が積もると無意識に作っちゃうみたいです。
今度恥ずかしがらず作って披露してね。
カレンダーと血統証届きました。ありがとうございます。
しかもハンナとファビオの2ショットも載せていただいちゃって
感激です。

Posted by ハンナファビオpapa◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/01/16 08:52

わぁー雪!いいなー
私もここ何日か朝起きて雪が積もってないか期待して
カーテン開けてたんですけど、降りませんでした。。
らむにも雪を見せてあげたかったんですけどね~
今度雪が積もったら雪だるま期待してますよー!!

Posted by ramu429◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2010/01/15 22:37

SATO mama
山奥まで行けば・・・でも、首まではない・。・。

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/01/15 22:35

はちこmama
あれは・・我が息子が作りました。母を
誘ってくれなかったのです・・・薄情息子です。

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/01/15 22:33

Pmama
ドンちゃんはチャコ(妹)の子供だからびぃーとは
血のつながりが有りますよ~~

Posted by びいーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/01/15 21:35

わ~~お 降っちょるふっちょる・・・・でもでもまだまだあまいぜい
首まで隠れるくらい降らないとね

車の運転は気を付けて下さいね
滑りまっせ

ドンくん おこちゃま ははぁ~おめぐみを??
何とも微笑ましい光景に笑顔がこぼれます

Posted by SATO◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2010/01/15 21:10

うぉー!福岡はこんなに降ってたんですかぁ!!
こりゃあテンション上がりますねえ♪♪

ってゆーかビィートママ!私の記憶が正しければ
去年雪だるま、、作ってましたよね???このブログで見たような・・・
もしかして、秘密でした~??(ガハハ)

Posted by ハチコ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/01/15 21:08

ドンくん3兄弟の末っ子みたいw絶対自分のこと犬とは思ってない感じがするする♪
スッゴイ可愛いイ~~(≧▽≦)♪

ところでドンくんはとうふの兄弟ですか?

Posted by Pママ◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

