
だ~~れだ!



この巻き舌・・

 座り方・・・

  似ている!


そう!若かりし頃の・・・(まだ十分若いぞ!!)

びぃーと様に!!



びぃーとの長男の マルク君 です。

一段と貫録が付いて来てますですです。


お昼にメールで送ってくれた写真です!

こんなに似て来たとは・・・・

感激でもあり思わず

笑いが出ちゃうくらい そっくり です!


パパさんは寒~~い朝でも

「マルクのうれしそうな表情を見ていると
寒いなんて言ってられません^^;」

と毎朝散歩に行くそうです・・・・・(見習え母ちゃん!)

今日は朝から部屋の模様替えをし・・・

ふぅ~と落ち着いてソファーに腰を降ろし

冷た~い視線を感じ

その先に びぃーとの小さなお目目が打耐えてました。

「散歩に行くぞ~さっさと連れて行け~」

はい!行かせて頂きます! びぃーとさま~~~~~






Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2010/01/22 22:23

Pままさん
びっくりでしょう~~!!!
とうふちゃんもそっくりだと思っていたのですが・・・
二枚目の写真のあのつぶらな瞳そっくりですもんね!

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/01/22 22:21

小太郎ままさん
そうなんですよ~~あのちびっ子が
こんなに大きくなりびぃーそっくり・・・
小太郎も楽しみだね☆

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/01/22 22:19

SATOさま
醍醐君も実家に帰ったら見分けがつかないかもですよ。

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/01/22 20:49

もうびっくり!マルクくん大きくなりましたね~(゜□゜;
ビィー様そっくり!!!しぐさも座った格好も似るもんですね♪
しかも貫禄たっぷり(^▽^)♪

Posted by Pママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/01/22 20:09

最初の写真、絶対びぃーとパパだと思って、ママさんどした??と思ってしまいましたが・・・。違ってたんですね。マルクくんって巣立った子犬のところにいる「僕と結婚して~」の可愛い子ですよね?
大きくなりましたね~。

Posted by 小太mama◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/01/22 19:01

マルクくん 立派な面構え
いや~~ぁ さすがびぃーと殿の御子息 いい顔してるね

仕草まで似ちゃうなんて 父ちゃん困っちゃうね

Posted by SATO◆79D/WHSgURL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

