
こんな
寝方を していた子が




今では

こうなり・・・



   そして・・・



こんな 状態・・・

お~い苦しくないんですか~~??



何が?


いいえ何も御座いません・・・・・


鼻水出てるよ~!

毎日こんな感じでちびっ子達は成長して居ます。



Category: 子犬

この記事に対するコメント

No title

Date:2010/01/29 21:19

らむママさん
そうですよね!9ヵ月らむちゃんの写真見ていたら
お嬢様に成って来ているのが感じれますよ。
最後の写真は小太郎の妹なんですよ。

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/01/29 21:17

*Pmama*
とうふちゃんママも経験しませんか?
片時も離れたくなくなりますけどね・・・

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/01/29 21:15

こたMAMA
小太郎もこんな感じでしたよ~~!
懐かしいな~

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/01/29 21:13

=SATO=さん
頂いたカレンダーの醍醐君見たいですよ。

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/01/29 21:03

ちびっ子ちゃんは癒されますね~
ムチムチで可愛いなぁぁ
きっと、あっという間に大きくなるんでしょうね~
今日29日で小太郎君とらむも9ヶ月になりましたよー^^

Posted by ramu429◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2010/01/29 20:39

待ってました~~~~~(〃▽〃)♪ちびっ子達の写真~~~~~

だんだんとますます可愛くなっていくんですよね~~~~~
(^m^)ムふ
写真の更新たのしみにしてま~~~っっす
ヾ(≧▽≦)ノシ

Posted by Pママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/01/28 21:08

やった~赤ちゃんの写真待ってましたよ~。
ムチムチでかわいい~。
癒されに毎日見に来ます!

Posted by 小太mama◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/01/28 20:20

うひょひょ~ めっちゃかわええ~~
あ~~くにくにしたいぞ

何でこんなに可愛いんだろう??
見てるだけで幸せだ~

Posted by SATO◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2010/01/28 17:32

♪はちこさん♪
今では少々踏まれようが関係ありましぇ~
状態です。ちびっ子同士でじゃれあったりも
出来るようになりました。ブラマ吉田もこの頃は・・

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/01/28 15:14

もはや横向きか前向きなのかもわからない鼻のぺしゃげっぷり!!!
かわいいな~ なんでそんなにかわいいかな~ ブツブツ…

ブツブツって言ってもブラマヨの吉田のことじゃないですよ(笑)

Posted by ハチコ☆◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

