
あの~七海まま

ちょっと!




何ですか~

見たいな顔しないでさ!

ベットの中・・・良~く 見て



そう・そう!気がついてくれた*・*


苦しいよ~~~ダ・出して



ふ~出れたよ!


団子に成って遊べるようにもなりましたよ!

歯も生えて来たのでママ達は少し大変そうです。
Category: 子犬

この記事に対するコメント

No title

Date:2010/01/30 10:17

かわいい(*^。^*)ですねぇ。
子ブヒはいつ見ても癒されます。
ファビオのときが懐かしいです。
こんな時あったなぁ・・・。
ファビオを見たら、あれ!まだ4カ月半のはずが
うちのハンナさんを追い抜いちゃった?!ぐらい
大きくなってるよ。
ファビオのように枕がわりになるような
大きくなる子もいるのかなぁ。

Posted by ハンナファビオpapa◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/01/29 22:00

仔ブヒ団子だぁ~~~~(〃▽〃)♪
可愛いなぁ~~~~~(*´д`)~3
何回見ても飽きません(^▽^)♪
ヨチヨチ歩きの時がまたかわいいんですよね~~これって人も犬もおんなじだぁね(〃▽〃)

Posted by Pママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/01/29 21:47

もうホントに可愛いですね~。ママさん毎日見れていいな~。見てるだけじゃなくて、抱っこしたくなってしまいますね(泣)
☆またやってしまいました。コタ今日9ヶ月になったのに、忘れてました~。ぎりぎり忘れずに済んだのはらむ母さんのおかげです。
よかった。

Posted by 小太mama◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

