
名前を考えましたが・・

 どうしても1頭だけ良い名前が

  浮かびません~~~


この子は空ちゃんの娘で・・

ブリトニーちゃん

  なんでって!ブリンドルだから・・・・アハハハ



この子はナナちゃんの娘で・・

はな子ちゃん


そして みーちゃん
 一番ちびっ子です。


たろう君





何か良い名前ないかな~~~ 

誰か~~考えて!

特徴:デブちゃんです。


Category: 子犬

この記事に対するコメント

Owen

Date:2015/04/24 11:54

Excellent post.Ne’er knew this, thanks for letting me know.

Posted by Owen◆EBUSheBAURL  編集

No title

Date:2010/02/01 20:55

私も、匿名の人、絶対ハチコちゃんだと思ってました(笑)
息子と、ジャイコ、ジャイアン、メタボン、大ちゃん、ふとしくん、女の子ならお笑い響の「みつこ」など考えてみましたが。どうでしょ。

Posted by 小太mama◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/01/31 20:16

ぶっちくんはどうですか??
でぶっちょからピーンと こんな名前ならいじけちゃうかな??

Posted by SATO◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2010/01/31 18:07

Pママさん
後ろ姿が・・洋ナシ何ですよ!
わらちゃいますよ!!「デーブ」なら「デブリン」が良いかな・・・

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/01/31 18:05

はちこ様
名前が入ってなくっても直ぐに解りましたよ~~
二匹目の名前・・・モナコ?がははは~~

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/01/31 16:28

う~~~~んと考えて、、、じゃじゃじゃじゃ~~~~~んん!!!

「デーブ」

!!!!まんまやないか~~~イ!!!!

どぉですか?(=_=)ノ

Posted by Pママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/01/30 23:38

匿名希望にしてましたが、ハチコでした~♪
太っててクマっぽい優しい顔してるから「魁皇くん」(>ε<)

いつか2匹目飼えたら、もう名前は考えてあるんですぅ(o´ω‘o)

Posted by ハチコ◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

