

こんなにちびっ子だった

 GIGI ちゃんが



今では テト君 と変わらない位に成りました。



犬 と 猫 は仲が悪いと言うのは

昔の話ですよね~~

GIGI は自分の事をと思っておらず

テトは自分を  と思っていない・・・

だって、侵入者が来ると威嚇し攻撃をします


我が家のちびっ子達は・・・・


ぎゃ~~~






僕には関係ありませんと逃げて行ったびぃーとでした。(>_<)
Category: 子犬

この記事に対するコメント

No title

Date:2010/02/03 09:50

*4まま*
ママさんも白ちゃんの事思い出したのでは・・・
テトが受け入れないのではと心配していたのですが・・
娘いわく毎日GIGIの事を教えて居たからと言ってました。

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/02/03 09:43

Pママ@
GIGIはテトの事が大好きみたいですよ。
2ヵ月過ぎくらいから一緒に生活しているから
でしょうね!でも我が家のブヒ達はダメみたいです・・・

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/02/03 00:44

こんばんは。

GIGIちゃん初めまして。
赤ちゃんの時の写真めっちゃかわいい~!(^^)!
小さい頃から猫ちゃんと一緒だから仲良しでいられるんですかね?
微笑ましい光景です。

ちっびこちゃんたちもめちゃめちゃかわいいですね!
手?をピーンってやってる写真が萌でした(^・^)

Posted by 4ママ◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2010/02/02 23:01

GIGIちゃんチョー可愛い!!にゃん子と仲良くできるのもすごい♪
うちのとうふとやっくる&チョッパーも仲良くなれたらいいんだけど
(=3-;
うちのにゃん子たちはビビリだからなぁ~~~

ちびっこ達日々成長してるのですね♪どの仔も個性的で可愛いな~
(^▽^)♪
でもびぃー様が一番個性的なのかも(^m^)♪

Posted by Pママ◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

