
名前が決まっていなかった

この子、決めましたよ~~~




『き・ん・た・ろ・う』

♪まさかり担いだ・・・♪

ピッタリな位の体形です!  

転がった方が早いよ~~

うん!

オレ様か???



ちがう・ちがう君じゃないよ!




そんなにすねた顔しなくっても・・

 可愛いよ!!きんちゃん


そして・・・

この方最近、ぷくぷくになって来ました。

で、どう見ても

ブリトニーじゃイメージが合わないので

『あずき』ちゃんに

改名しました。




ほら!ちょっとアップ過ぎましたね(*^_^*)



Category: 子犬

この記事に対するコメント

No title

Date:2010/02/08 09:23

☆こたママ さん
う~~ん?おーちゃんでも可愛いかも)^o^(
後ろ姿は洋ナシ・・・あの、お尻にはぴったりですよ。

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/02/07 21:41

えっ!きんたろうくんですか・・・。うん、いいかも。元気いっぱいそう。あずきちゃんの改名もびっくり!
小太郎もオオタロウにしようかな(笑)

Posted by 小太mama◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/02/07 09:56

☆はちこ さん
モナカの弟に・・・魁皇とつけて下さい!
ちなみに魁皇の地元は実家から15分位の
所なんですよ・・・

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/02/07 01:36

くそぉ~!魁皇落選しちゃたよ~!!
ま、クマのような魁皇より強い“キンタロウ”なら無敵ですね☆
ママさん、ひし形の赤い腹当て(名前がわかんない)作ってあげなきゃだね♪

Posted by ハチコ☆◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

