
教えていただいたので

早速、遊んでみました。



      テト&びぃーと




    みーちゃん&たろう



   美男子&ぽんた


さて!どちらが美男子

ふ~んそうだな~~




真剣に考えろよ!



あ~~無理・無理

じゃ!話に参加するなよ!な~チビちゃん達




なに~~お前らもかよ!!!



Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2010/02/12 10:43

:こた ママ:
カメラは常にそばに置いているのですが。。。
小太郎も遊んでみて~~

*らむ まま*
早速、遊んでみました!!
私ですか~~ファンレターが殺到すると
大変だから止めておきますね!って苦情の
間違いだろ~~~

!SATO!さん

醍醐君もやって見て!ハマりますよ!

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/02/11 21:32

これっ 面白そうですね
こんな壁があったら みとれちゃって前に進まないかも??

今度はママさんで遊ぶの賛成~

Posted by SATO◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2010/02/11 20:02

これ簡単で面白いですよねーー!
ウチもらむでたっぷり遊んじゃいました^^
今度は是非ママさんの写真でどうでしょーーー!

Posted by ramu429◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2010/02/11 10:15

ほんと、顔見たいですよ~~。最後の写真、赤ちゃん持ってひっくり返したくなりました。
らむちゃんも雑誌の表紙飾ってましたよね。小太郎もやってみようかな~。

Posted by 小太mama◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/02/11 10:07

@はちこ@様だす。
面白いよね!この合成・・・
ケージの中だと顔もとれるのですが、
外に出すとあの金ちゃんでさえ動きが少し
早くなるんですよ!今、動画頑張ってます。

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/02/10 23:20

この合成写真、行きつけのドッグランでも流行ってました~!!!8マンがハマっていっぱい作ってたよ~もちろんモナカで(笑)

最後の写真、可愛くて×10どうにかなりそうです(〃▽〃)顔出してないのにどうしてこんなに可愛いんだーい!!!?
ビィートママどんどん更新して~~~~~~~(笑)

Posted by ハチコ◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

