
新しい

家族を紹介します


を出せないのが残念ですが!
ダスと家族にばれちゃうので・・・




可愛いでしょう!!

僕にはあまり似てないんだけど!

どちらかと言えばおばあちゃんに似ているかも。


しかし・・体格は僕に似ています!!

男の子で良かった。





Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2008/12/10 19:23

ビ、ビ、ビ、ビ、ビ、ビ・・・?誰ですかー? 出てきてつかぁさい!
ブラックマスクも可愛いですよね!!!また子犬が欲しくなるよ~
モナカもそちらにお泊りしたら、そっこーでビィートの子を授かりそうです(/ω\)キャー♪

Posted by ハチコ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2008/12/10 10:32

イヤイヤ・・ギャーァ許して~~~

Posted by ビィートママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2008/12/09 22:34

あ・・・あ・・・あなたぁ!!私に黙って隠し子なんて~泣
許さないからぁ・私にはわかるのよ~!あなた~出てらっしゃい~!!!

Posted by じゅぴママ◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

