
今日はあたしが紹介しま~~す。

まず自己紹介から

1月5日 産まれのピチピチの

レーディー名まえは は・な・こ よ~~
よろしくね(^_-)-☆

先週末に旅立った とらまる君

旅立つ前に綺麗にシャンプーしてもらい・・・



じゅぴばーばに綺麗に拭いて貰いました。  (バーバー大好き!)

とても・とてもシャイな子だったので心配していたのですが・・・

ご覧の通り・・・・



お兄ちゃん犬にべったり・・・
  その前はパパさんの膝の上から下りなかったみたいですが・・・・

そして、11日に旅立つた

ニコ君




そう!この後ろ姿を見て思い出して貰えましたか!

そう 梅吉 です。

ニコはとても元気で逆にいたずらをしていないか

 心配したのですが・・・・・・




予想を裏切らない子で遊び疲れて
 この通り・・・・・

ニコにのお兄ちゃん犬のくうちゃんがいます。


キャスターは私、 は・な・こ でお送りしました。
 



*この後はな子はこのまま寝てしまいました。
 両サイドに空&ナナが寝ていたので安心したのかな・・

Category: 子犬

この記事に対するコメント

No title

Date:2010/02/15 09:25

こたママさん
迷子のわんちゃん良いかったですよね!
一晩だったのに・・ハマる気持ち解ります。
行動見てたら面白いですよね!

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/02/15 09:21

SATO様
はなちゃんはケージの間にはまってます。
他の子は皆、頭から入りそのままバックして
出て来るのにはな子だけは上手く回転して
出て来るんです・・・・

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/02/14 21:48

「う」の梅吉くんも巣立ちましたかぁ。迷い犬を一晩だけ飼った友達家族はフレブル好きになってしまったようで・・・。この春の高校入試に合格したらフレブルの子犬探しするそうです!パイドの子がいいって聞いて、すぐ「う」の子思い出しちゃいましたが、残念。

Posted by 小太mama◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/02/14 20:14

とらまるくん 手ふとっ こりゃ~~ぁ 将来有望??
また旅立ってしまったんですね
この繰り返しで切ない・・・でも仕事ですもんね

はなこちゃんどこに隠れてんの??
狭い所は安心するんだよね

Posted by SATO◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2010/02/14 19:16

Pまま~!
たま~にこのまま、マイペット(洗剤じゃないよ)
で良いか~~なんて思う時もありますが・・・・
幸せそうな写真とかを送ってくれるとホットしますね!

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/02/14 15:44

とらまる君小さいのに貫禄ありますね(^m^)お顔がおっさ(ry

梅吉くんもとらまる君も巣立って行っちゃったのですね、、、

どの子もかわいいけど、旅立っちゃうときくとなんとな~く寂しくてウルッしちゃいます。自分とこの子じゃないのにね(^▽^;
お世話してたジュピママやビィートママはもっとウルウルしちゃってるんだろうな~(つд ;)

でも、こうやって新居での落ち着きっぷりをみると2匹とも「ここが最高!!」って言ってるみたいでそれはそれで微笑ましいですね
(^▽^)♪

Posted by Pママ◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

