
今日はあたしが
  ご案内しま~~す!

あずきです。





北海道のお友達の 醍醐君です。(ブログ友)

雪が凄~~~い

金ちゃん(萩本)

見たいにに飛んでます。





寒くないんのかな・・・・・・・

そしてここは南国宮崎



そう!モナカちゃんが住んでいる所です。



同じ日本なのにまるで違う国見たい!

皆さんはどちらに住でみたいですか?

オレ様は~~~~



こんなパパですみません m(__)m

Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2010/02/18 10:35

SATO sama
醍醐君見ていたらたくましさを感じます。
南国気分を味わいたい時は九州に来て下さい!

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/02/18 10:32

こたママ
全然違うでしょう~冬は宮崎・夏は北海道
にしたくなる位違うよね!
あずきも元気ハッラツに育ってます。

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/02/18 00:56

端と端で全然違うんですね~。真ん中?の愛知の中途半~端な曇り空見たら、なんかしょぼ~んでした。フレブルは寒さには強いのかな?醍醐くん、すごくいい笑顔ですね!あずきちゃん、顔しっかりしてきましたね!

Posted by 小太mama◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/02/17 16:06

うっほほ~い
おいらが登場してる~(笑顔)

南国にお住まいの皆しゃん
雪国北海道はちゃっぷいですけど 雪泳ぎは最高に楽しいっす
おいらの顔見りゃ~ぁ 納得でしょう??

み~んなで北海道で遊ぼうぜい

Posted by SATO◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2010/02/17 09:19

‘はちこさん‘
凄いよね~とうふちゃんも雪遊びしてたけどさ・・
モナカはサーフィンを楽しんではどうですか?

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/02/16 23:25

北海道の写真をみた瞬間、フリースを着たハチコでございます。。特に首輪とリードをつなぐ金具のところ…ちゅめたそう((>_<)))
同じ季節とも思えないし、小さいようで大きいジャポンなんですねぇ!
今日のビィー様は顔もコメントも輝いてるね~☆
ミカンでも食べに四国に行ってなさーい(^ω^)

Posted by ハチコ☆◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

