
昨日・今日は天気が良いです~~

洗濯物も乾いてくれるので助かります。

この人たちも久しぶりに

ベランダで日向ぼっこしてます。


びぃーと君何か良い物でも
 見つけましたか?



七海さん気持ちが良いですか~~~

昨日、空ちゃんは爪切りに行ったのでスッキリしてます。
 


きんちゃ~~ん気持ちよさそうですね(^_-)-☆(写真ボケてますが・・)


みーちゃん眼が・・・・・・・・


さて!今からびぃーとの散歩に行ってきます。

あっ!その前にちびっ子達にご飯をあげてからね!

びぃーと少し待っててね!






Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2010/02/23 20:44

おばんでやんす
アドレス今までので送信しても届きませんよね??
お暇になったら新アドレス恐れ入りますが隊長にメール下さい
お待ちしてます

Posted by SATO◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2010/02/22 15:39

全国的に暖かい日だったんですね~
洗濯物がすぐにカラッと乾いてくれるのは主婦にとっては
ありがたいですね~~
おチビちゃん達お団子になって寝てて可愛いですねぇ♪

Posted by ramu429◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2010/02/21 22:44

Pmama
暖かかったですよ。この二日間はとうふちゃんも
しっかり東北犬になちゃったんですね~~旅立たせる時は
心配したけどね!

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/02/21 22:41

こたMAMA
このまま暖かくなんて思うけど・・・
そんな訳にはいかないですよね。ちびっ子の
顔もしっかりして来ましたよ!これからが一番可愛い時期に
入って来ます。

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/02/21 21:17

南国は暖かそうでいいな~~~(*´д`)~3
ほんっと春が待ち遠しいです、、、。
とうふは寒くても雪の中でも平気っぽいですけどね
(^▽^)♪

Posted by Pママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/02/21 21:14

今日は愛知もポカポカでしたよ。洗濯もしっかり乾きました。ちびっ子なのにちゃんと顔にしわがあって、かわいい~~。
いつものBパパのやさしい目も癒されます。

Posted by 小太mama◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

