
久々の登場です~~!!!

きなこママさんからジュピママの所に

きなこちゃんの写真集が DVD で届きました。


☆☆あら~可愛い☆☆

 ♪どっこいしょ♪


*おやつくださ~~い*

@ちゃんと待てしてるから~@

  
ママ助けて~~~埋もれちゃう~~~~

なんて言っていたきなこが・・・

 今では。。。。。。。



獲物発見!!!



どうだ~~~~~~ 

きなこ~女の子なんだから・・・・・・・・・

ダメだよ!!!!!








ほ~ら!

きなこちゃん目が三角になちゃてます!


Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2010/02/25 17:39

;Pまま;
小鉄・姫・・・一頭は名前忘れちゃいました~~~
小鉄はびぃーとに似てます・・・

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/02/25 12:58

モナカちゃんにそっくり~とか思ってたら、姉妹だったのですね
(^▽^)♪
可愛いポーズが上手にできる所も元気すぎるところもそっくりで、ほんとおもしろいですw
とうふの兄弟って誰になるのかな?やっぱりびぃー様に似てるのかしら?

Posted by Pママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/02/24 23:27

☆はちこさま☆
ファイルありがとう~~~ジュピママが教えてくれたのは
ダウンロード出来なくって困ってたんです!
助かりました~~~!!!
秋には福岡で仕事をするそうだから・・

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/02/24 18:38

最近写真が重いようなので、うちがずっと使ってる縮小専用というソフトを貼っておきますのでダウンロードしてみては??
写真をドラッグ&ドロップ(マウスをクリックしながら持っていく)だけで容量を軽くできるし、いっぺんに何枚もできるので便利ですよ~☆
http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/art/se153674.html

Posted by koyokataway◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2010/02/24 18:31

元気そうでいや、元気すぎで安心しました~(笑)
3枚目の写真は同じ時期のモナカと同じ顔です☆♪
性格も・・・のようで、さすがは姉妹だね!!!!

Posted by koyokataway◆79D/WHSgURL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

