
きんちゃ~ん
 
何食べてんの?

あずきちゃん~




僕もこんな帽子かぶって見たいな~~



きなこちゃんもかぶってるし・・・


でもなんか・・・ちょっと違うような???


お顔が凄くはみ出しているような~

ダメよ!そこを言っては・・・・・

それにこのお洋服も可愛いよ~~



あっ!本当だ~

きなこちゃんのアップリケーだ!!!

こら~~またそんな事・・・

ほら~きなこちゃんすねちゃったじゃないの



     (家政婦は見た・・・)


ね~きんちゃん

毛布よりママの手の方が美味しいよ~~~~!!!






 

Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2010/02/26 18:45

こた MAMA
表紙を変えたので・・重くなっているのかもです。
ジュピママがそう急に対処してくれるそうです。

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/02/26 18:42

SATO さ~~ん
びぃーとにも一度やってみたいけど・・・
あぶれるのあっるかな~~???

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/02/25 22:57

きんちゃん、くりくりのお目目でつやつやの毛ですね~。かわいい!
最近、ママさんのブログ開くまでに物凄い時間かかってしまって、やっと開いたと思ったら写真全部見えなかったり、エラーになっちゃう。これも写真3枚しか見れないけど、もっと載ってますよね??とうとううちのPC壊れたかな~(泣)

Posted by 小太mama◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/02/25 20:28

ま~~ぁ きなこちゃんフランス人形みたい
帽子とマッチして めっちゃかわえぇ~よ

被り物いいよね~
おいらの大嫌いな・・・でも隊長大好きさ~
黙ってモデルしちゃうなんてGOO~

Posted by SATO◆79D/WHSgURL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

