
最近
 びぃーとはお水が飲みたい時

このお皿を
 カラン~カラン~と手で上手く叩いて
「お水ないよ~~」とアピールして来ます。






2歳8ヶ月にして賢くなったのかな?

いつもこんな姿をしているから・・・・



心配していたのですが・・・・・



この前ハンフリーママから
  ジュピ家に贈り物が届きおすそ分けを・・


シンガプーらのクッキー



美味しかったです。

ハンフリーママ有難うです~~
あと少しで会えますからね!
Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2010/02/28 10:26

+はちこさん+
B: (;一_一)解ってるよ!写真の事だって!

モナカもですか~きっと相手してよ~~(本当は母ちゃん寝てないですか~)ですよ。空は目で訴えます。七海は・・望みが叶うまで
ジーとその場で訴えて居ます。

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/02/27 22:48

2枚目(ビィ―のことじゃなくて写真の2枚目ってことね♪)いつみても笑える!顔デカイんだから、頭から落ちないようにね~!(大笑い)

モナカは最近私がパソコン中や運転中に、用事があると肩や太ももを「ねえねえ」って叩いてきます・・・何の用なんでしょうか。。

Posted by koyokataway◆79D/WHSgURL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

