
子ブヒ達・・
 と言っても
  もう二ヶ月に成ります~~

この子達は
 内弁慶!
自分達の生活の場所では・・・


こんな寝方したり!!


人の顔を踏みつけたり・・・
 いたずら三昧なのに!!
いざ外に出すと・・・・・・


ボク!怖いです~~~~


誰か~~助けて~~~

エッ!誰かいるの!みたいな感じですが・・・・・


皆の所に戻ると

即!走り回って遊んでいるはなこちゃんです。
Category: 子犬

この記事に対するコメント

No title

Date:2010/03/08 22:21

SATO*さま
はなこです~抱っこも嫌いなんですよ。
たろう君特に低姿勢で逃げて行きます。

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/03/08 20:09

内弁慶!! かわえぇ~んでないの??
踏みつけにされてる子がはなこちゃん??
頑張って踏ん張ってる?? いいキャラしてるね

おいらにゃ~~ぁ 似合わないその言葉
少し内弁慶になるようにならんかね??

Posted by SATO◆79D/WHSgURL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

