
今日はびぃーと君と

 デートをしました。。。。。。

本当は志賀島にわかめを買いに行きました。

行く前にガソリンを入れに行き・・・・・・・・

お釣りの500円取り忘れ

嫌な予感を抱えながらたどり着きました。

良かったお店、安みじゃなかった~~~

しかし

わ・わかめが

売り切れ~~~

しかもこの先は居る見込みなし (>_<)

びぃーと君は海が初めてなので少しだけ砂浜に・・・



母ちゃんあの白いの何???

段々オレ様に近寄って来るんだけど!!


ほら



ほら!

来ちゃったよ~~~
この後びぃーとの足の半分ぐらいまで波が来て
びっくりしてました!

この男

忘れるのも早いらしくその場から動く事もせずに

イヤ!動けなかったのかなボ~~ッとしてました。

久しぶりに海の香りを味わいました!びぃーとまた行こうね(^_-)-☆




Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2010/03/19 09:42

4まま さん
きっとママさんの所のブヒ達も喜ぶと思いますよ!!
是非一度体験させて見て下さい。

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/03/19 09:38

RAMU ままさん
そうですよね~~後の状態を考えずに降りて行き・・
車に乗せる時に気が付く・・・・わかめとても残念でした!
スーパーのわかめで我慢しました。

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/03/19 09:35

P ままさん
とうふちゃんどんな水着きて泳ぐのかな (わくわく・・)
私も浜辺に行ったのは久しぶりでしたが風は強かったけど
気持ちが良かったです。

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/03/18 23:07

こんばんは。
ご無沙汰しております。

ビィートくん海初めてなんですね^^
うちはまだみんな体験したことないから反応が分かりませんがきっと大げさにビックリすると思います(笑)
その点ビィートくんは大人な反応ですね!(^^)!

Posted by 4ママ◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2010/03/18 22:46

びぃーとパパは海、初めてだったんですね~~!
渋い顔してる(笑) 砂浜で遊ばせると後が大変なので
シャンプ‐の前だけです~
わかめ残念でしたね!ふふ♪よっぽど美味しいワカメなんでしょうね~^^

Posted by ramu429◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2010/03/18 21:06

海いいな~~~(〃▽〃)
今はまだ寒いけど、暑くなったら海にとうふを連れて行きたいです♪
とうふは泳げるから喜んで海に入って行くでしょう(^▽^)

Posted by Pママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/03/18 08:11

小太郎ママ さん
後ろ姿もカッコイイびぃーとでした~~笑
一人で行ったので・・NOリードにするのは怖いし・・・
小太郎は波に向って飛んで行くに決まっているじゃないですか!!

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/03/17 23:23

ずっと後ろ姿の写真で、どんな顔してるのかな~?と思って見てたら、いつもと変わらないびぃーとパパの顔。なんかホッとしますね(笑)小太郎は海見たらどんな顔するかな~?なんか波に向かっていきそうな気がします。

Posted by 小太mama◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/03/17 20:08

HACHIKO さま
もっとゆっくり遊びたかったのですが。・。・。
ちびっ子達が気になり・・・そそくさ帰って来ました!

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/03/17 19:32

ビィ―様、初めての海にも表情一つ変えませんね!(>ε<)
波が足にかかってるのにボーっと立ってる姿もさすが♪♪
モナカも初めて海行った時は、勢いよく入っていって、あっさり波に飲まれて姿を消してましたよねーっ!懐かし~
今ではすっかり海んちゅモナカです☆

Posted by ハチコ☆◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/03/17 17:42

SATO さま
最初は不思議そうな顔してましたよ!
砂まみれの足で車に乗せたのがそのままに成っています。
誰か~掃除して!!
嫌な予感てどうして当たるんでしょうね・・・・・

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/03/17 16:15

嫌な予感はあたるものです(汗)
隊長なんぞ初めて高速に乗った時緊張のあまり釣りをもらうの忘れそうになった後 バーを振り切って発進しそうになったことが・・・

わかめさんも残念だったけど びぃ~様海初体験でけて 波恐かった??

Posted by SATO◆79D/WHSgURL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

