
昨日・今日は天気が良いですね!

でも・・風が冷たい

桜の時期ってこんな感じですよね!!

あれ~

何か物足りない気がする?????

1・2・3・???

あ~~~きんちゃんがいない





そうなんです!

きんちゃんは昨日パパさん達が迎えに来たんです!



メイ一杯のいたずらと!

お別れと・・・・

ママさんにお別れの挨拶をして・・・・(解ってないけど)



お昼過ぎに旅立って行きました。

きんちゃんの存在は大きかった~~~

だって!

ケージが 広く見える~~~!!
Category: 子犬

この記事に対するコメント

No title

Date:2010/03/29 09:17

☆小太郎まま☆
靴下好きですよね~~あの足の臭さが残ったのが良いんでしょうかね?

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/03/28 22:11

きんちゃん、旅立ちましたね~。いたずら状態の写真、小太郎ももうすぐ1歳なのに同じことしてます(泣)。靴下丸まったやつとか紙くず好きですよね~。

Posted by 小太mama◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/03/28 17:41

はちこさま・さま
きんちゃんは別府です。そしてお勤め先は湯布院
あの年で仕事をするなんて・・・??看板犬になれるかな~

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/03/28 17:05

きんちゃんすでに手足が大きいもんね☆
どこへ旅立ったんですかー?
今度は新しい飼い主さんがお店が狭く感じる~って言ってるかもねっ♪笑

Posted by ハチコ☆◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

