
今日はびぃーと君と

お花に・・・・只の散歩




桜の時期はこの道を真っ直ぐに行くのですが
今日はいつものコースで・・・
満開になると、夜道でも桜が白く写しだされた感じに成ります。


これもまたいいでしょう!
満開ではないのですが・・・・
びぃーとも一緒に写そうと頑張ったのですが
何故か今日は私がともるとそばに寄って来てしまい写せませんでした!
いつもは先に行くのに・・・・




公園の中で桜をバックにと思ったのに

びぃーとは より ボールに目が行き



この状態でリードを放すとボールに一目散に行きそうだったので・・・・

諦めて帰って行きました。


どうしてって顔してるけど!
あんたが子供達のボール奪いそうだから帰るんだよ!!
 ボールを見ると周りが見えなくなるびぃーと君です。
Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2010/03/30 09:09

♪SATO さん♪
桜吹雪ではなく・・雪が舞ってくれているんですね。
ありますよ~~ちびっ子達のボールは取り上げて
我が物にした事つぶさなくって良かったとほっとした事が・・・


Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/03/30 08:58

♪ とうふママ ♪
桜ですよ~~!!道端にの色んな花が咲いています。

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/03/29 19:32

桜ロード素敵です
・・・こっちゃ~~ぁ雪4センチふりました(汗)

びぃーとくんもお子ちゃまのボール奪いそうになるの??
おいら実際奪ってまって おまけに両手でガシッと自分の物~とばかりに横取りしちゃった事があったぞ

なぜか我を忘れるま~るいもの
今年もハッスルしようぜい

Posted by SATO◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2010/03/29 14:05

ほわぁ~~~春だ(〃▽〃)桜も久しぶり~~~~~♪
こっちも早く暖かくなんないかな~~

Posted by とうふ◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

