
せっかく綺麗にが咲いているのに・・・
風も少しあるし
散ってしまうのかな~~
 ベランダにの花びらが飛んで来ていました。

家の中では・・・・・


何か居る!!!!


あずきちゃんどうしたの?


来ないで!


お願いこないで~~


あなただ・誰???

あれ?居ない!!


何処に行ったの??



じゃん 
  じゃんじゃ~~ん!!

あたしは 
 
ここよ~~!!!







とても身軽なGIGIちゃんでした!

マントを付けたらカッコイイかな?

GIGIに作ってあげるのも面倒だから・・・

 使わないハンカチでも巻いて上げるか!






Category: 子犬

この記事に対するコメント

No title

Date:2010/04/02 19:14

☆ポンタ&ももママさん☆
ポンタ君をパパと思っているのでしょうね~
1ヶ月半位までは一人でポッリと遊んでいた子
なんですけどね・・・・写真待ってま~す!

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/04/02 16:12

こんにちは。
先日、はなちゃんをいただきました井上です。
まだ5日ほどですが、だいぶ我が家にも慣れてきています。
名前はももちゃんに決まりそうです。
先住犬のポンタはももちゃんにかまれたリ、のられたりでヘトヘトになってます。とってもげんきでやんちゃですね。
また写真をおくりますね。

Posted by inoue◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/04/02 08:45

@小太郎ママ@
みーちゃん&たろうそっくりでしょ~~!
あずきちゃん可愛いのですが・・・ママに似て動きが
早くってうるさいんです!でも可愛いの!GIGIもうるさいの・・・
静かな子はいないのかぁぁぁぁぁぁ!!

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/04/01 22:27

あずきちゃん、小太郎より顔のしわ入ってて迫力満点ですね~。見てる子達の並んだ姿、顔もそっくりで可愛すぎです~。GIGIちゃんはモデル目線ですね!

Posted by 小太mama◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

