
は・じ・め・ま・し・て

ポンタです!

なぜポンタになったのか

よくわからないのですが・・・・




「わかるだろ~そのすがたみれば」
えっ!何が

「あんた鼻の上にっぱが乗ってんの気づいてる」


え~何処とってよ~

ね・ねれた!!!



「まったく~もうあんたは・・・」

Category: 子犬

この記事に対するコメント

No title

Date:2008/12/14 20:40

うん!!中々いいアイデアだゎ。ジュピママに連絡しておきます!
良いショットが撮れるといいけどな~

Posted by ビィートママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2008/12/14 17:35

ぺちゃ鼻なのに草が乗るくらいの彫があったとは!!!
もう少ししたら頭に鏡餅も乗せてみてください♪

Posted by はちこ◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

