
きんちゃんは毎日お仕事に行きます!
社長出勤だと思っていたら・・・・・

朝は6:30には食事を済ませ (我が家はまだ爆睡中)

8時過ぎにはお家を出ているそうです・・・・・(ナナママはまだ寝てるのに)


ちゃんと看板犬

 出来ているのかな?



あら! 



ま~~~~




これではいけないと思ったのか

 お店の前でお出迎えと

思いきや動けない(>_<)



きんちゃ~~ん  頑張るんだよ!!!!!




Category: 子犬

この記事に対するコメント

No title

Date:2010/04/09 12:50

きんちゃん早起きですね!
とうふは猫達がその時間に起きるので一緒に起きだします
(=3=;
んで、あたし達が起きてとうふの前に顔をだすまで吠え続けます
(=3=;

6:30にはご飯済ませられるくらいの早起きをしたいと常々思っています、、、が、、、ねぇ

Posted by Pママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/04/09 08:27

@はちこしゃま@
「都市伝説」良いかも~~
湯布院に行かれた時は声をかけて上げて下さいね!

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/04/08 19:51

そうやって、新しいおうちの生活スタイルになっていくんですね♪♪
お客さんに「きんちゃんいつ行っても寝てるから起きてるところ見れたらイイことが起きる」って都市伝説になったりして~(^^)☆
色んな人に触ってもらって、ガンバレきんちゃん!!!

Posted by ハチコ☆◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

