
散歩のコースに成っていた
 河川敷が数ヶ月間で行けませんでした。
四月に入って完成しました。

どんなに成ってんだろうね~
 びぃーと楽しみだね (*^_^*)

ほら降りて行くよ~~






 あ~きれいになってるね!



何処が変わったかな?

ね!びぃーと



う~~ゴミ箱が無い・・そこ!





あ~~~砂場が無い
 椅子が綺麗になってる!
イヤイヤそんなに自慢げに・・



良~~く見て何か書いてあるでしょう!



あっ本当だ!!



 でも・・・オイラの絵が無い・・・・




あんたそんなに有名じゃないし!

道の段差もなくなり歩きやすくなっていました。




桜もこんな感じになちゃいました。





次はつつじの花が咲いて来ます。



とても綺麗なんだけど・・・・



 おまけでミツバチが付いてくるのが・・・・・・・


Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2010/04/10 20:12

子持ち良さそうですね~
まださくら散ってないんですか??
やっぱり全国的にさぶいのかな??

たくさん楽しめていいかも
びぃーとくんの笑顔がそう言ってるぞっと

Posted by SATO◆79D/WHSgURL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

