
4月2日
 朝10:30分出発!




そして到着した場所は



ジュピママここどこですか?

 ここはね~『成田空港』だよ!



あれに乗るですか?



そうよ~あれでね!


シンガポールに行くんだよ!

今日はハンフリー君がシンガポールに住んでいる

 ジヒーママの所に旅立つんです。
  
そこでジュピママも動向する事になったんです~~~

朝10:30分に出て17:30分の飛行乗り・・・

6時間後にシンガポール・・・・・


あ~~ハンフリーそこに居たの






って違うでしょう~~~~

ホテルの周りを歩いても・・・
  ペットに出会えずペットショップも一件も無かったそうです!

この高級な置き物の金額は

な・ナナント~~40万でした!





Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2010/04/18 11:04

♪こた まま♪
シンガポールは高級住宅街にしかペットはいないそうです。
町の中で動物の姿が無いそうです。ジュピママもペットショップが
楽しみに行ったのに無かったのが「残念だった~~」と嘆いてました。

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/04/17 22:59

ジュピママが数日いなかったの、シンガポールに行かれてたんですね。なんかすご~い!犬の置物も笑えるくらいフレブルっぽいですね。シンガポールでも人気犬種なのかな??

Posted by 小太mama◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

