
たろう君

どうしたの~~~
暇そうだね???

ソファーから降りて来たら!


何処かに遊びに行く??








うん!行く!行く!



じゃ~まずは ソファー から

降りれるようにならないとね!





そう!たろう君  いまだに自分のテリトリー以外に

出されると・・・・・・・


  動けませ~~ん!
Category: 子犬

この記事に対するコメント

No title

Date:2010/04/24 10:20

♪とうふちゃん♪
とうふお姉ちゃんボク頑張るよ!
少しだけ広い所に興味を持ちだしたみたいです。

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/04/23 20:59

とうふもうちに来た時初めは大人しーくて外の散歩も然っ全歩かなかったですが、間もなく暴れん坊&お散歩大好きなレディになりましたよ♪

「たろうちゃんがんばれ~~!!」byとうふ

Posted by Pママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/04/21 12:35

@SATOさん@
たろう4兄弟はみんなビビリだったのですが・・・
我が家を出たとたんに元気ハッラツに成りパパ・ママさんが
あの時の姿はどこに・・・・だからきっとたろうの・・・・・・・・・・・

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/04/20 20:39

たろうくん 恐がりなのね~
テリトリーから動かないなんて 男のこの方がおっかながり??なのか??
ONEWの家族さんの所に行ったら たくましくなるんだろうね

Posted by SATO◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2010/04/20 08:43

:小太郎 まま:
たろう君リビングに出すと固まります。
きっと新しい家族の所に行けばそこで慣れて
暴れ回るのだと思います。先に旅立った子達が
そうみたいです~~

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/04/19 21:53

たろう君に「こ」がついただけなのに、なんでこんなに違うのかなぁ??
うちのこたろう君はどこでも行ってしまいますよ~。全部が自分のテリトリーになってます(笑)

Posted by 小太mama◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

