
は~~い!

七海&たろうだよ!

今日はあたし達・・・

 朝から夕方近くまで

留守番してたんだよ~~!!



長男の友人の結婚式に家族で招待されたんだって

 だからあたし達は留守番

大人しくしていたらお土産買って来てくれるって

  言ったのに~~
 見てこれ




綺麗だよ!



美味しそうな料理が出たんだろうね!



だから!写真は良いから

早くお土産ちょうだい! 



お~~~~!!!



綺麗だは・・・・

ちょっと 待った!


も・も・もしかして~~

母ちゃん 忘れたのか!!!






*本当は料理もちゃんと写真に残しブログにアップするぞとで家を出たのですが・・・
  気が付いたのは最後のビュフェの時でした・・・・・涙

Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2010/04/26 23:15

qこたママp
そうですよ~~~でも空は喧嘩には負けてばかりですよ。
年を想像してしまいます・・・・・・豪華な結婚式に成るのかな??

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/04/26 21:10

結婚式いいですね~。私も来月、同じ歳の仕事仲間の結婚式があります。初婚ですよ~~。
七ちゃんの喧嘩相手、空ちゃんって小太郎の母さんじゃないですかぁ~!すご~っ!

Posted by 小太mama◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/04/26 09:29

はちこ様
料理はオマール海老・・とピングレーのシャーベットが美味しかったよ~~とても綺麗な花嫁さんでした。
七海さんの耳は空ちゃんと喧嘩して・・その後空ちゃんも耳を・・・大変でした@・@

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/04/26 00:03

オークラか~(❤▽❤)
キレイなブルーのドレスですねえ!!!!!
ビィートママがお料理の写真忘れるから、
メニューをガン見して、こんな夜中妄想が膨らみました☆

てゆーか・・・七ちゃんも、お耳どうしたと!?

Posted by ハチコ☆◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

