
ももちゃ~~ん

私は誰でしょう!!





はなこちゃんでした。



体重も6キロに成り・・・

いたずらも・・・・

 ケージを2回程抜け出したりどうやって抜け出したのかな~~~???

そんな感じのいたずらをしながら成長して行っているそうです。




この子は恋人イヤお兄ちゃん犬のポンタ君

何処かで聞いた覚えが・・・・・

あ~~~ジュピ家にもいました・・・


おとぼけポンタ が・・・・・・




今日はお友達を紹介するね!!


北海道に住んでいる醍醐君



赤の首輪をしている子です。

雪ですよ!
 5月ですよ!


ここは醍醐君のパパ・ママが暮らしている富良野です。

ムースキャンプ「夏彦ファミリー」
フレブルのブログを見ている方は

 何度かおじゅました事が有るのでは???

楽しく遊んでいる写真を送って頂いたので紹介させていただきました。



キングファミリーのみ・な・さ~ん沢山写真送って下さいね!(びぃーとと待ってま~す)


Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2010/05/09 20:38

ももちゃんってお名前になったとね☆
めっちゃ至近距離で見守ってくれるw優しそうなお兄ちゃんもいて♪

富良野といえば北の国からですよね!!
ビィートは日本中にたくさんお友達がおるんやね~
子供もいろんなところにいるけどね(>▽<)
私もKJファミリーの写真見たいで~~す!!!

Posted by ハチコ☆◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/05/09 20:22

うひょひょ~おいらたちが友情出演
ありがとうです~
いい光景でしょ!!

またあの記憶が蘇りそうです~

Posted by SATO◆79D/WHSgURL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

