
昨日は母の日でしたね!

素敵なプレゼントを貰いました・・・・・

娘から・・・・・




そして息子から・・・・


気持ちだけは素直に受けとらないと・・・・・・




そして 
 もう一人の子供達からは・・・・・



げっ・・・・・



こ・れ・は・・・

『ご飯の量増やせ~~』 とか『たまにはおやつくれ~~』
アピールでしょうか????!!!!! 




Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2010/05/12 08:39

♪Pまま@
す・素敵なプレゼントでしたね・・・・
私もソファーに座っていたら膝にびぃー両脇にナナ&空
ソファーってゆくり座るものだと思うのですが~~~

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/05/11 20:18

うちはとうふからタックルをプレゼントされました(;´д`)ヾ

Posted by Pママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/05/11 09:13

@4まま@
良いですね~~わがママなプレゼントが・・(笑)
きっとママさんの所も隠れたプレゼントが有るはずですよ!!
バラバラにされたぬいぐるみとか・・・・・・・

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/05/11 09:10

こたママ!
息子ちゃん困っただろうね・・・(店員も気がつけ)
チョコの行方は半分しっかり自分の部屋に持って行った
息子でした!プレゼントじゃないのか~~~

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/05/11 00:56

こんばんは。

箱破壊されてますね^_^;
母の日のプレゼントですね(笑)
チロルチョコ・・・笑えました。が愛を感じました(^-^)
私も両方の母にプレゼント渡してきました。


うちのチビたちもいつもと変わらないワガママをたくさんプレゼントしてくれました(笑)

Posted by 4ママ◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2010/05/10 21:14

いいですね~。お兄ちゃんからのチロルも(笑)
うちの息子くんからはノートとカラーペンでした。
包装してもらうのに、店員さんから「男の子用ですか?女の子用ですか?」と聞かれ、
迷ったそうです。
子ではないけど、悩まんでもいいのに(泣)
でも、なんでも嬉しいものですね!

Posted by 小太mama◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/05/10 13:11

QはちこQさん
毎日、怒鳴り声(普通は笑い声)が絶えない我が家・・・・
写真を撮る時に気が付きました。袖と身頃のラインの違いに‘。‘

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/05/10 12:00

素敵なお子さんですねえ~~~☆(もちろん人の方w)
そのしましまカーデ、線の太さが違ったり可愛いですね!!!ビィートママに似合いそう♪さすが娘さん☆

昨日は母の日でしたが
ビィート家は毎日が『犬の日』だねー!

Posted by ハチコ☆◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

