
先日、旅立って行った
 HANAちゃん



何ですか~~~!!見たいな顔しちゃって・・・・

元気にしているかな~~って心配していたのに

それどころか・・・・・



        先輩犬を威嚇し






自分より何倍も大きな

 ボーダーコリーを追いかけ

誰に似たのか、このやんちゃさは・・・・・

風ちゃんは大人しいし…ポンタは・・・・

今はやりの「ヤンキー君とめがねちゃん」のHANAさんを真似してるのかな~~

Category: 子犬

この記事に対するコメント

No title

Date:2010/05/13 16:26

Pまま~~
ままさんもHANAちゃんでしたか~~。
だって~とうふちゃんびぃーとの血引いてるもん
HANAちゃんびぃーとの妹だもん!(父親は違うけど)

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/05/13 16:23

小太郎まま~
あの!ちびっ子です!
顔はママ&お兄さん(びぃー)に似てますよ。
びぃーとのちびっ子の時に性格も煮ているのだと思います・・・

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/05/12 22:18

HANAちゃん、、、わたしも職場でたまに「花ちゃん」と呼ばれます(山田花子に似てるからではありません、、、念のため)
新しい仲間がいて楽しそうですね♪
うちのとうふも猫達に果敢にアタックしてますよ(^▽^)♪

Posted by Pママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/05/12 21:22

HANAちゃんって、あのちっちゃな赤ちゃんですか?
わぁ、いつの間にか大きくなって。
顔はパパ似?ママ似?
この前産まれたばかりのような気がしてました(汗)

Posted by 小太mama◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

