
元気そうな写真とお便りをいただきました。








きんちゃん
体重9キロを超えたそうです。。。。。。
(4ヶ月なんですけど・・・)







            乙女坐りが何故か似合う

              ブヒちゃん達・・・・・

            だって楽なんだも~~~ん!








 気持ちが良さそうですね。きんちゃん


そのまま寝ちゃだめですよ!


お店には中々出きらないみたいで・・

事務所に隠れているそうです。

パパ・ママのそばが良いもんね!

   きんちゃん!









Category: 子犬

この記事に対するコメント

No title

Date:2010/05/21 10:31

@4ままさん
白ちゃんも大きくなったでしょうね~~!!
私達も状況が聞けるのがうれしくって(*^_^*)

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/05/21 10:29

☆Pまま
事務所では寝たばかりいるらしいのですが・・・
お家に帰るとイタズラ凄いみたいですよ。

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/05/21 00:54

巣立った子ですか(^-^)?
巣立った子がスクスク元気に育ってるのを聞けるってゆーのはうれしいですよね!
私も今回しろちゃんで分かりました^^
かわいいお顔ですね。
私の好みの顔です^m^
つぶらな瞳にやられます。

Posted by 4ママ◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2010/05/20 14:34

きんちゃん4ヶ月で9kgですか!!さすが男の子!!
生りは大きくても甘えん坊って「ツンデレ」みたいで(Σ( ̄□ ̄;え?遣い方間違えてます?)なんか可愛さ倍増ですね♪

Posted by Pママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/05/20 11:43

SATO さん
この乙女坐り何とも言わせないですよね~~
大きくなると・・・おっさん坐りですけどね(^_-)-☆

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/05/20 11:39

Gはちこ@
大きいのは体だけで・・・
抱っこして~とねだるそうです・。・。・。・
そこが、また可愛くって仕方がないみたいですよ!!

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/05/20 11:36

こたママ☆
大きくなったでしょう~
さすがきんちゃんって感じなんですが・・
とても、甘えん坊みたいです。

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/05/19 20:13

あれまッきんちゃんお久しぶりーふ??
すっかり立派になられて
隊長命名のおかま座りも様になってるんでないの??

この座り方がまた癒されちゃうんだよね~
元気一杯でよかったね

Posted by SATO◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2010/05/18 22:55

き、き、き、きんちゃん!??
すっかり大きくなったね~!!!
でもまだ顔はあどけない感じでパピコですねえ♪♪

そのうち「事務所に入ってなさい」って言われるくらい出たがりになったりして('m`)

Posted by ハチコ☆◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/05/18 21:37

きんちゃんも大きくなりそうですね~。2枚目の写真、可愛い~。なんとも言えない表情で。
人間の子供みたいですよね。

Posted by 小太mama◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

