
高い所から失礼しま~~す!



             (ソファーの背もたれの上からです。)

あたし  よ!!


明日のブヒ会 中止だって・・・・

あたし・・・楽しみにしてたのに~~~~~


明日は大雨らしいです!

「今度行こうね」って言うけど・・・
今度っていつだよ!!!
梅雨に入るから・・・・どうせ冬とか言うんだろ~~
あら~空ちゃん良く解ったね!!!
さすがお姉ちゃんだね!

(;一_一)ふん!
ほめたって嬉しくないよ~~だ!

30日に延期も考えたのですが・・・
きっと だろうし・・・
でも、突然連絡するかもです>>>





今日お取り寄せをしていた物が届きました。



先週 青空レストラン で紹介された・・・
しお芋けんぴ
普通の芋けんぴよりも細切りにしたあります。
味は・・・塩の味が少しして甘さを拭き立ててくれてます。

そう言えば我が家の息子は芋けんぴ好きだったな~
大学芋・芋天・スイートポテト・・・あっ焼き芋もだった!
芋男か~~って位食べるよ!

母さん
そんの事書いていいの?
良いのよ~ナナちゃん!日頃、あなた達の面倒も見ないでしょう~~


と言う事らしいです!

空ちゃんが高い所からだったので
 私、七海は低い所からの報告でした~~!!

以上中止のお知らせでした




Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2010/05/23 13:03

☂ハンファビPAPA
だいたい何か計画を立てるとこんな感じなんです。。
誰かの計画に乗っかると・・・晴れ!なんですよね~~
ふぁびパパさんママさん年末お待ちしてますよ~~~~~!!!!

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/05/23 13:00

☂こたろうママ
雨・・・部屋の中も犬達もなんかナメクジ状態になりそうです。
空ちゃんもっと美人に写してあげるべきだったかな??
でも、コタのママだからね!こんなもんですよね(^_-)-☆

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/05/22 22:50

あららら・・・せっかくのオフ会が雨で流れて
残念でしたね。たしか・・・前記事に書いてあったなぁ。たしか年末でしたよね。年末だったら行こうかな。
ビィートぱぱに会ってみたいなぁ。なんておもちゃってます。芋けんぴ?美味しそう。

Posted by ハンファビpapa◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/05/22 22:15

芋けんぴ、美味しいですよね~。
塩も食べてみたいです!
明日はこっちも雨みたいです。
今なんかジトジトしてます(泣)
空ママ、小太郎そっくり~!
写真見て娘達も叫んでました。

Posted by 小太mama◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/05/22 20:20

☂はちこさん☁
芋けんぴ食べだしたら止まらないですよね~~
朝、6:00の散歩です。ナナは散歩に慣れて居ないから
10分で行ける所が15分位かかるのろまな亀さんです。
まぁ~私も目が覚めて居ないから助かるんですけどね!

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/05/22 19:47

塩けんぴオイピそ~☆芋ケンピ止まりませんよね。
前歯で食べるのが好きです♪(←あっそ)
宮崎も大雨ですよ~~!今日は森林の中にある犬OKのカフェに行く予定だったんですが、雨で中止(T^T)
マックになりましたw(チキンタツタが復活したから)

七海ちゃんのお散歩姿初めてみた!嬉しい♪

Posted by ハチコ☆◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

