
朝の散歩に張切って家を出たら・・・・

霧雨・・・10分もしない内に変える羽目になったびぃーと

眠そうな顔をしながら外に出たのに・・・

少し不満そうでしたが、直ぐにケージに入りイビキをかいていました!


で、可哀そうだったのでよる散歩に行きました。

空を見たら





満月でした~~

狼男が出そうな位、綺麗な満月



怪物くんに出て来るような 狼男とか


ガオ~~~こんな可愛い狼男だったら

可愛いけど・・・・・・・・・


こんな感じで

あらわれたらどうします!!!!














モナカちゃんごめんなさ~~~い!!!!
Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2010/05/27 23:01

はちこ&モナカ様
失礼いたしました・。・。とてもとても可愛い
御子息の写真を公表してしまし・(笑)
びぃーとの写真を探していたら見当たらなくって~~
そしたらとてもぴったりのモデルを見つけちゃいまして・・・・・・

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/05/27 21:26

わー!びっくりしたあ~
んも~ビィートママ!殿方がドン引きしちゃうでそ!!
ボクチンの場合、上じゃなくて下の八重歯が伸びてくるのだー☆くっくっく
怪物君、大野君ですよね(苦笑)

Posted by モナカ◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

